Open Nav

CUSTOMER'S VOICE

お客様の声

VOL.2
オシャレで、大きくて、
価格を安く!

佐賀県佐賀市

限られた予算の中でいかにお客様の理想とするお店に近づけるか、初めて経験されるオーナー様のために持てる知識と経験をフルに活かしました!

  

「お店をつくる上で、1番こだわった事はどんな事ですか?」

◯オーナーさん
「オシャレで、大きくて、価格を安く!ですね(笑)

真建工房さんはそれを叶えてくれました。本当に感謝してます!」」

「お店をつくる上で苦労した事は何ですか?不安だったことはありますか?」

◯オーナーさん
「やはり金額ですかね。我々の予算に合わせてくれるかが不安でした。この金額でデザインも妥協せずつくれるのか。何もないゼロのとこに物をつくる訳ですから。我々初めて経験するものには、何もわかりませんし・・・。だから中村社長に本当に全てをお任せしました!デザインも動線も寸法も・・・全てです!!デザイナーを入れると高くなるし、この佐賀の土地にあったお店、そしてこの美容の業種にあったデザイン、大きさ、形にしなければと考えていて・・・。中村社長のおかげです。本当に(笑)」

「ベタ褒めですね(笑)ありがとうございます!」

◯オーナーさん
「ええ(笑)、何というか、真建工房さんは知識も豊富ですし、経験も豊富ですし。なので、初めてお店を出される方には本当にオススメですよ!」

 

「完成したお店で、1番気に入っているところはどこですか?」

◯オーナーさん
「えっと、そうですね。トータルバランスですね!壁・天井のクロス、床の組み合わせ。このクロスなんかもですよ。他のお店で使ってあったりするじゃないですか、特注な訳ではないので。じゃあ、このどこにでもあるクロスをどうカッコよく見せるかっていう・・・。この床も最初、中村社長がサンプルを持って来られたとき、「無しやなぁ・・・と思っていたんです(笑)。でも中村社長の言う通りにして、出来上がったら全体的にまとまっていて。この床、今では気に入ってます!(笑)」

「これからお店を出そうと考えていらっしゃる方に一言お願い致します。」

◯オーナーさん
「真建工房さんは信頼できるし、特にこだわりたい方にはオススメです!柔軟に対応してくれます。建材の色や形って決まっていますよね。でも自由に思った通りにしてもらえます。無茶してもらえます!融通が利きます!(笑)そして必ず価格に満足できます。実はいずれは自宅を頼もうと思っているんです。変わった家を建てたいんですよ。こう、ラセン階段で何というかこう、映画に出てくるようなオシャレな家を(笑)真建さんなら必ず叶えてくれる気がします!」

お客様の声をもっと見る

真建工房への
お問い合わせ・ご相談はこちら

TEL.0952-37-6517

受付時間 8:00〜17:00(定休日 第1・3土曜、日曜日)